転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
パッド。。
男性の方はわからない内容ですんません。。。

母乳がでるようになって、
母乳パットが手放せなくなりました汗

出産後、胸が痛くて夜中さすっていたら
朝、びっくりすぐるらいパジャマもシーツもびちょびちょになってたこと。。

その日以来、母乳パットを付けています。

先日の結婚式出席などあった日にゃ、パッドがなければ
服からつき抜けますアップロードファイル(たぶん。。


母乳パッドなんでどれも同じだろう

と思って、いつも使ってたフィットアップが切れて
たまたま入ったドラッグストアに同じのなくて 違うメーカーのを買ったら
使いごこちが全然ちがーーーうビクッ

テープも上しかついてないし
中のしみこむところがよれちゃう・・・。
メーカーによってこんなに違うとはかお


母乳パッドフィットアップ 126枚母乳パッドフィットアップ 126枚
()
ピジョン

商品詳細を見る
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
あ、私もフィットアップ使ってました!
つかいごこちも良いし
値段も割りと手ごろだったのでお気に入りでした。
今は昼の授乳がなくなってしまったので
パッドいらずになってしまいました。
2009/11/17 14:06 | | edit posted by よしも
よしもさんへ
フィットアップいいですよね!

柔らかい感じもして
これに戻ってしまいました。

そうそうお値段もお手ごろですよね~

私も1年ぐらい経てばパッド入らずになるかな☆
2009/11/18 12:51 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1063-e1bd3329
trackback
