転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
だまし絵展
兵庫県立美術館でひらかれている 【だまし絵展】 を見に行ってきました。

ずっと行きたかったんです。
東京で行けなかったのでリベンジナイス

私の好きなマグリットの作品
そして、以外にも面白かったエッシャーの作品。

最終日前日だったけど、平日だったので比較的見やすくてとても良かったです。

時間があれば、海側を歩いてみたかったけど
今日は、みのちゃんとみりちゃんが家でお留守番をしているので
真っ直ぐ帰りました。

いい休日になったなぁ♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
(≧∇≦)
家で昼寝してました(≧∇≦)
2009/11/06 15:19 | | edit posted by ダメ父
みのちゃん
ガビーン(≧∇≦)
2009/11/06 17:38 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1059-1defa9ec
trackback
