転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
河川敷
荒川河川敷

久しぶりに、天気もよく暖かかったので荒川河川敷に行って来ました。

緑がとっても明るい白つめ草もいっぱい咲いていて、
四葉のクローバも探してみたのですが、見つからず・・・・。

人が少なくなっていそうな、夕方を狙って行ったのですが
まだ、野球をしている人たち、家族連れが多く にぎやかでした。

荒川では色んな思い出が多く、ここに来ると和みます。


そして・・・・
以前見たこの白ネコちゃんも、また発見しました!!


白にゃー


気持ち良さそうに、車の上で寝ていました。
今日は、あたたかだもんなぁ~♪


車の下で寝ているネコには睨まれました。。。

にゃー



明日から、また1週間がはじまりますね
Posted by きみ
comment:6   trackback:0
[*きみ/今日の日記*]  thema:ひとりごと - genre:ライフ
comment
あはは!
きっと居心地のよいネコちゃんに
縄張り取られると思われたんだよ。

たぶん、メスネコ?

せっかくポカポカしてるのに

こっちくるな!って。


いまから、アタシの彼氏がくんのよ!
とか( ゚∀゚)

ネコ好きはネコも喜ぶって言うけど
きみちゃんはライバルだと思われたのね(笑)
2006/05/21 21:10 | | edit posted by yong-yuan
yong-yuanさん
メスかな??
しっぽ上げてみて確かめればよかった!(笑)

きっと、久しぶりのポカポカで
ネコもゆっくりくつろぎだたかったのかなぁ♪
2006/05/21 21:17 | | edit posted by きみ@管理人
いいなぁ♪
今日は良い天気でしたね!
私はお昼寝してたらだんだん暑く
なって汗ばんで起きちゃいました♪
梅雨入りしてほしくないな♪
2006/05/21 21:49 | | edit posted by まみ
まみさんへ
まみさんの住んでいるところも暑かったですか~。

だんだん夏に近づいてきてますよね~
2006/05/21 22:08 | | edit posted by きみ@管理人
またまたご無沙汰です(T_T)
yong-yuanさんのツッコミ最高ですね(^_^)
私も、自分より可愛いメスが来たから彼氏を取られるか、自分の縄張りを占領されと思ってにらんだんじゃないかな(笑)
ちょっときみさんをいじめ過ぎたかな(T_T)

最近、ご無沙汰気味なのは、現在正課生の大学と他に2大学に科目等履修生として在籍しており、その内1大学のスクが今月なのでバタバタしております(涙)
2006/05/22 02:05 | | edit posted by じゃがいもで~す。
じゃがいもで~す。さんへ
ご無沙汰しています。

相変わらず勉強熱心ですね。
いくつ大学を卒業するおつもりですか??

通信だとスクーリングも行かなきゃだし大変ですよね。


今日は、仕事帰りに
モシャ猫とじゃれ合ってきますわ。
2006/05/22 13:31 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/105-7dfc2bce
trackback
