転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
照明
リビングにはちょっと高級な照明を付けました

       matsusita

新しい家は照明が付いていなかったので
各部屋・リビング・ダイニングと5つまとめて買ったので
安くしてもらったのですが、このリビングのはちと高い

すごい機能があって、
“エコ調光” っていう まわりの明るさによって自動的に部屋の明るさを調整してくれる機能手書き風シリーズ星

なんかハイテクですGOOD

普通の照明をリモコンで10段階 明るさを調整してくれて
豆電球も5段階明るさを調整dけいる優れもの!


我が家に来たときは照明にも注目して下さいね(笑)
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*大阪の暮らし*
comment
(≧∇≦)
また知らなかった(≧∇≦)
2009/10/19 18:02 | | edit posted by 部外者
みのちゃん
また内緒にしてた(≧∇≦)
2009/10/19 19:55 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1046-969d2f45
trackback
