転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
微熱
昨日から37度台の熱が続いてます…(私がです)

出産後、体の痛さがなかなか取れなかったけど
増して 全身が痛い(>_<)

インフルエンザ!? と疑ってみたけど、38度以上は今のところ出ないし…

引越し、みりちゃんのお世話で疲れがでたのかな。。
病院にもなかなか行けないから良くなってほしいよ~~

私の体調の悪さを知ってか、嬉しいことに みりちゃんは昨日から夜中7時間以上寝てくれてます。
起きそうになったら自分の親指しゃぶってます(^^;
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1040-53958310
trackback
