転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
辞令がでました
そろそろMRさんたちは内示がでる頃ではないでしょうか。

うちも、昨日 辞令がでまして ついに、転勤することになりました。


場所は 【大阪】 です(≧∇≦)


mixiでは、秋田のお友達もできはじめて
早くお会いしたいなぁ~って思っていたのに 残念です。。

赤ちゃんがいるので東京→秋田に連れて行って色々な手伝いや荷造りも大変だし
どうしようか、と考えるばかりです。。

大阪なら車も必要ないだろうし、私の車売らなきゃ。
どなたか必要な方いますか?
軽自動車で車高も高くてナビ付き、女性&初心者にはとてもいい車でした。


10月から大阪。
大阪のみなさま、よろしくお願いします♪

今月は忙しくなりそうだ!
Posted by きみ
comment:12   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
えー淋しい!会いたかったなぁ。
車ももったいないね☆
運転できたらなぁ…。
2009/09/03 18:42 | | edit posted by みっにゃん
みっにゃんさん
お会いできるチャンスを逃してしまいました(;_;)
残念だなぁ。。

秋田は車ないと不便ですよね…。
あっても駐車が苦手な私は結局行動範囲は限られちゃってたんですけどね(^^;
2009/09/03 19:10 | | edit posted by きみ@携帯より
大阪ですか~☆
小学生の頃住んでいましたがなかなかいいところですよ♪
お会いできず残念でした・・・
みりちゃんが大きくなったら、
また東北にも遊びに来てくださいね!

MRさんは転勤が大変ですよね。
引っ越し無理せずがんばってくださいね。
2009/09/03 20:09 | | edit posted by あやちん
そりゃまた大変ですなぁ・・・

大阪なら
いつでも遊びに行きますで~
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
2009/09/03 20:17 | | edit posted by すだち
あやちんさん
大阪いいですよね~♪
たこ焼き安いし(≧∇≦)
私、大学が大阪だったんです♪

会えなくなってしまって残念ですが
秋田は良い観光地ですもんね☆
いつか ゆっくり 休暇とりにいきたーい
2009/09/03 20:40 | | edit posted by きみ@携帯より
すだちさんへ
近くなりますね☆

大阪に来る際にはご連絡下さい(^O^)

また、みんなで食事したいですね☆
2009/09/03 20:44 | | edit posted by きみ@携帯より
ありゃ、子供抱えて引っ越しもタイヘンだね。

しかし、大阪って言っても広いような気がするけど、ちゃんと車いらないところなの?
2009/09/04 00:44 | | edit posted by ぱらた
ぱらたさんへ
こんばんは☆

会社は大阪の中心街で今度は電車通勤になります!

家は各自で探していいのですが便利な場所にしようかと…

みのchanの車は大阪に持って行って
私のを売る予定なんです。

さすがに秋田と違って
一人一台は必要ないと思ってね!


大阪楽しみ☆
2009/09/04 02:32 | | edit posted by きみ@携帯より
えー、それは残念です。
お会いしたかったなぁ。
でも気候的には大阪のほうが暮らしやすいかも☆
軽自動車タイミングあえばナビつき・・ほしかった(;´▽`A``
数ヶ月前にMDだけついた中古買っちゃいましたので。
いろいろ準備とか大変そうですけど新天地での生活にむけて頑張ってくださいね
2009/09/05 20:04 | | edit posted by みほりん
みほりんさんへ
コメントありがとうございます!
本当にお会いできなかったのが残念…

直接メール差し上げたかったのですが、携帯からmixi見れなくて…
ゴメンナサイ(>_<)

車、惜しかったなぁ~(^_^;)
秋田では車は必需品みたいなものですよね~

大阪はお店も多いし、雪なんてまずないと思うので楽しみです♪
2009/09/06 11:43 | | edit posted by きみ@携帯より
転勤決まったんですね。
お会いする機会を逃してしまい残念です。

赤ちゃんのお世話しながらの引っ越し準備大変だぁ。。。
2009/09/14 19:08 | | edit posted by ゆっきん☆
ゆっきんさんへ
ご無沙汰してます。

ゆっきんさんは無事に赤ちゃん生まれたかなo(^-^)o
mixi見に行けてなくてごめんなさい。

お知り合いになれたのに
会える機会を逃してしまって残念です。。

今年の秋田も寒いのかな。
2009/09/15 22:01 | | edit posted by きみ@携帯より
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1031-99fcceb6
trackback
