転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
頭のかたちが
胸に続いて今度は頭。

私ではなく、
みりちゃんのです(>_<)

いつも 右側ばっかり向いて寝るので
頭のかたちが変形しちゃいました(涙)

検診の時に 助産師さんに聞いてみたら
“今は赤ちゃんの好きなようにしてて大丈夫” と。

だけど 頭も右耳のかたちもおかしくなってしまって可哀想だし、心配だし。。

直しても、自分の好きな体勢に戻っちゃうし
泣いちゃう時もあるから
最近はそのままにしてるんだけど、

母から、「今のうちから矯正しないとダメ」 って言われるし(>_<)

あやす体力も もう、いっぱいいっぱい…。

子育てってホント大変(^^;
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
うちも向き癖!ありました~(涙)
なおしても、やっぱり好きな方向があるんですよね。
だから、頭、耳も変形してました。
でも、耳の変形は起き上がるようになって
なおりました。
頭は髪の毛が伸びてきたら全然気にならないですよ(⌒▽⌒)
毎日、休みなく大変ですよねv-356
お互い体に気をつけましょうね~v-354
2009/09/03 11:12 | | edit posted by よしも
よしもさんへ
よしもさんの子供もあったんですね。
だけど写真見てると全然わからないですね!
男の子と違って女の子は髪の毛のオシャレでカバーできるのかな(^O^)

気持ちが楽になりました。

ありがとうございます!
2009/09/03 11:38 | | edit posted by きみ@携帯
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1030-03b36773
trackback
