転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
胸のかたちが
20090831222447
かたちんなんです(汗)

右のおっぱい方が出がよくて
ピューピュー ポタポタ。
みりちゃんもむせながら飲んでて
右側だけで満腹になっちゃう時もしばしば…

左側もそれなりには出てるみたいなんですけど
右側には敵わない感じ。

なので右のおっぱいだけ かなり巨乳に(笑)

元々が貧乳だっただけなんだけど(ブツブツ… (^^;

張るのも 右は4時間もしたらかたくなって痛いし
左はそんなことないのになぁ。

おっぱいって不思議。。

このツーカップぐらい差が出てしまった胸、将来 元に戻るかな…。

いや、戻ってほしい!

---
写真は記事とは関係ないのですが
きもちよさそうに眠っていた
我が娘♪ バンザーイ♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
こんばんは。
いやあ、可愛い。
万歳して寝てるのが、尚可愛い。
大阪に転勤なんですね。
生まれたばかりのみりちゃんがいて何かと大変でしょうが、そこは大阪、きっと世話好きなおばちゃん達がいろいろと相談に乗ってくれますよ。
2009/09/07 22:48 | | edit posted by kakisakasan
かきさかさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

大阪になりました。
今は実家のある東京なのですが引越しの準備に追われてます。

大阪のおばちゃん(笑)楽しみだわ☆

このバンザイフォトはお気に入りなのです☆
2009/09/15 22:05 | | edit posted by きみ@携帯より
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1029-7d78f188
trackback
