転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
自分の時間
久しぶりに ゆっくりテレビをみました。

出産してからは 自分の時間はもちろんなく
赤ちゃんが寝た時は “自分も休みたい”
と、真っ先に横になってました。

今日は 少し、 ほんの少し
余裕ができたのかもしれません。

久しぶりに観たテレビは、私の好きな 【金スマ】

今日は 波乱万丈がテーマの 筆談のホステス。

耳が不自由で 会話は筆談
ホステスという仕事柄 ハンデがあるにも関わらず
とても魅力的なな言葉を使う表情豊かな女性の話でした。

会話術
素敵な笑顔

学ばなくては…。


さて、みりちゃんが起きた。
授乳の時間だ
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1020-275cc1f8
trackback
