転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
再び、退院しました
実は、また入院してました(>_<)

18日の早朝に自宅で大量出血を起こして
救急車で運ばれたんです。

病名: 卵膜遺残・弛緩出血

自宅でも大量に出血して
救急車の中でもドボドボ出続け
病院で1500ミリリットルも出て
処置があと少し遅れてたらかなり危険な状態だったみたいです。

なんとか生きていられるけど
かなりの貧血・そして子宮収縮剤の量も増えて
吐き気が…

なんとか退院もできたけど、赤ちゃんのお世話もまともにできないので
母乳とミルク 半々にして母親にも手伝ってもらってる状態です。
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
大変でしたね
お疲れさまです~。大変な思いしましたね。
前の日記の出血はそれの前触れだったのでしょうか。
私も、退院後熱があって病院に行ったら、胎盤の一部が残存していると言われ麻酔なしでガリガリ掻き出されて痛い思いをして凹みました。
でももっともっと大変なことですよね。
早く貧血が解消されて体調が戻るといいですね。
ミルクでも赤ちゃんは元気に育ちますので
(私は2人とも完全ミルクでした~)
しんどい時は無理せずにミルクでお母様に手伝ってもらってくださいね。
みりちゃんて名前、かわいいですね!!
2009/07/21 20:52 | | edit posted by みほりん
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1014-5022867c
trackback
