転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
命名☆
20090717210056
あっという間に毎日が過ぎてしまって
ブログがちっとも書けない状態…

まず、14日に母子揃って退院しました。

前日に赤ちゃんに黄疸が出てしまい 光線療法 をしてたのですが、
なんとか一緒に帰ることができました。

翌日、私の出血がひどくなり病院へ。
内診で血の塊を大量に出されフラフラ…。
なのに地力で歩いて帰りました(なんて奴…

今日、区役所に行き出生届を出してきました。

○命名○
“みり” と言います。
実際は、漢字ですがここでは平仮名で書かせて頂きますね☆

今日の みりちゃんです。
これから よろしくお願いします♪
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
おっ!
はやくもしっかりした顔つきになってきましたね。
みりちゃんでちゅかー
かわいいでちゅねー(なぜに幼児語?

ぁぁ、なんだか孫を見ているようだわん(爆)

子供好きなすだちでした(゜゜)(。。)
2009/07/17 22:32 | | edit posted by すだち
退院おめでとうございます♪
笑ってる~♪可愛いっ!
みりちゃんですか~!可愛いお名前です~。
きみさんの体調はいかがですか??
あまり無理なさらないようにして下さいね~!

2009/07/17 22:49 | | edit posted by たんぼ
か、可愛い~!すごく綺麗なお顔ですね。
笑顔がまぶしいです☆
みりちゃん、初めまして。素敵なお名前をパパとママからもらったね。元気に大きくなってね。

きみさんも無理なさらず、のんびりみりちゃんとの時間を過ごしてくださいね。
2009/07/18 00:08 | | edit posted by k2sakura
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1013-ea98667b
trackback
