転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
さんぽ さんぽ~
雨がやんだ時間を見計らって 毎日 1時間ちょっと歩いてます!

明日は満月なのに なあんにも兆候っぽいのもないなぁ。

毎日飲んでるオロナミンCも まだ効果なし… な感じ。

考えてるから 出てくるの拒んでるのかな(笑)

今日は、友達から教えてもらったお産便利グッズを買いました☆

寝ながらペットボトル飲料が飲めるストローがついてるやつ♪
あとウイダーインゼリーの類。

準備はオッケー!
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
こんばんは
 今日も兆候ないか・・・
携帯メールに返信がなかったので
もしや?と思ったが、もうちょい
だね。

 サラダ記念日を逃したので
明日の七夕に出てくるかな(^_^)v
2009/07/06 21:20 | | edit posted by なお
もうすぐですねぇ
赤ちゃん 良い日を選んでるんですよ
私は 長男が予定日+5日  次男は予定日+10日でした
それはもう まだかまだかって(笑)
そんな時に限って おばあちゃんから電話が入り
「赤ちゃんは計算した日じゃなくっていい日を選んで生まれてくるんだよ~」って言ってくれました
あ お返事はいりませんからねー
2009/07/07 07:28 | | edit posted by ああしゃん
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/1005-68cf1f9e
trackback
