転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
チーズケース

みのchanからのお土産です。
ここのチーズケースは美味しいんだぁ
Posted by きみ
  trackback:0
[*携帯からの投稿*
セール

割引してあるのに更に半額
来年用にパジャマ、320円
シャツ120円

安い

自分の服はめっきり買わなくなってしまったけど、大人もこのくらい安かったらなぁ(笑)

ちなみに
以前もセールで300円で買ったスカートが
更に半額の150円になってました
ちょっと悲しい…。

だけど同じ柄・お目当てサイズは既になかったから諦めはつく

夏物セールももう終わりかなぁ~
Posted by きみ
  trackback:0
[*携帯からの投稿*
シュワワワ~

けむり()がでるのが楽しいみたいで、
小走りして
バンザイして動きまわってます
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*携帯からの投稿*
北海道土産

いただきました

好きです。
両方とも。

北海道のお土産はなんでこんなに美味しいんだろう~
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
キュッキュの靴

キュッキュって鳴るのが可愛くて
ようやく買ったんですけど
履かせてみたら泣くーー

今まで、普通の靴だったから
鳴るのが嫌なのかしきりに靴触って泣く

赤ちゃんがキュッキュの靴履いて歩いてるの可愛いから
徐々に慣れてはいてくれればいいけどなぁ。。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
プールだ!
0

毎日あちあち。

今日はお友達が遊びに来てくれました☆

ドーナッツ食べてプールで遊んで
おしゃべりして
楽しかった

相変わらず、なかなか寝ないみりちゃん。

お昼寝開始が16時でした
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*娘っ子・みり*
電車に乗って

初めての
ベビーカーなし
抱っこ紐と歩きでお出かけにいきました。

乗り換え1回。

いや、だけど乗り換えある方がみりちゃんも気分転換になったのか
ぐずりなく目的地到着

それにしても、爆発的暑さで母はかなり汗だくクタクタでした
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*携帯からの投稿*
ドーナツメーカー

作るの3回目☆

今朝はきな粉たっぷりドーナツです

きな粉美味しい
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
電車に乗って

動物園に行ってきます
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*携帯からの投稿*
久しぶりに

髪を切りました

8~9ヶ月ぶりに。。
かなり伸びきっていたので、バッサリとショートボブ

スッキリ さっぱり

髪乾くのも早いです(笑)
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
カート

ヘルパンギーナはすっかり良くなりました


最近、ショッピングカート、キャラクターもののが気になるみたいで、見つけると真っ先に向かっていきます
だけど、キャラクターのこだわりはないみたいです


今日はウルトラマン!!

ただ乗りたいだけで
すぐ降りてしまうんだけど
また違うのを見ると、人のものでも関係なく
自我が強いので、ダメだというと反り返って泣いて…
地面に頭突きしたりして怒りを表してる

昔からよく窓ガラスにオデコをガンガンぶつけてたけど

なんなんだろ…。

自我強すぎるのも母は困って大変だよ
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
| HOME |
