転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ヘルパンギーナ中です。
  ..

またまたご無沙汰しちゃいました

母子ともに、ヘルパンギーナにかかりダウンしておりました

私はまだ喉がやられてて痛いけど
回復に向かっています。

写真は10日ぐらい前のもの

お友達とうちのベランダでプール開きをしました

また早くプールで遊びたいな☆


とりあえず、ご報告まで☆☆
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*娘っ子・みり*
想像外に…

今日は1歳の誕生日記念にスタジオに写真を撮りに行きました。

3着きて
1枚ずつ買えばいいや、と思ってたのですが
表情がいいのがたくさんあってアルバムタイプで買うことに…
考えてた予算よら遥かにオーバー

だけどいい記念にたたからいっか~

出来上がりは8/2以降だって

楽しみ
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
甚平

ややご無沙汰してます

娘の誕生日の日記にはメッセージありがとうございました

今日は、夏らしく甚平を着せてみました
着てる子を見かけて
ちっちゃい子が甚平を着てるのが可愛くって・・ハイ・・マネです

このまんま、ベビーカーに乗せてスーパーに行きました
甚平効果
いろんな人に声をかけてもらいました
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
1歳★おめでとう!
今日で娘っ子ミリは1歳になりましたー☆

早いものです。
1年前の昨日は破水して陣痛きて・・・
そんなことを思い出していました。



ここからは写真で今日の流れを。。。
(クリックで拡大)

朝ご飯☆
珍しく機嫌よく待っててくれたので
それなりに作れました!
1

このご飯は何をイメージして作ったかよく分からん



お昼☆
予定どおりホットケーキミックスでケーキ☆
3段の間にプチダノンのプレーンを。
上にはバナナ。
「1」のロウソクがいくら探しても売ってなかったので
折り紙で手書きw
1



ばあばから貰った三輪車(何故かブルーのぷーさん)
気に入ったようです。
1


夜☆
今度は1段のホットケーキミックスでケーキ
あとミリちゃんはたべれないショートケーキ
1




最後に、今日はたくさんの方からメッセージ
お祝いをいただきました。
娘のためにありがとうございます。


結婚前に働いていたクリニックの看護師さんからお祝いまでいただきました。
すごく嬉しいです。

私は幸せだーーー

みんなありがとう。がんばります。

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*娘っ子・みり*
かなり歩けるようになりました

昨日は天気が悪くて ずっと家の中だったので
ぐずぐず言っていたけど
今日は外でたくさん歩いてきました!

ヨチヨチ歩きでフラフラしてます

今日は珍しく帽子もかぶってくれたわ
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
| HOME |
