転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
空間

ZARDの歌で
ビルの~隙間に二人座って みちゆくひとをただ眺めていた~

ってのがあったけど
そんな感じの景色です。

ビルじゃなくて超高層マンションだけど。。

日向ぼっこ
裸足でお遊び
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
歩いた…かな

確かに2.3歩あるいた
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
カタカタ

コツを覚えたみたいで楽しそう♪

しかも私のお下がり〓
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
早起き



今日はかなーーり早く起こされ、
9時半には家事が終わってしまいました☆

天気も良かったので
お散歩~~。

いつも午後の散歩だったので新鮮。

午前いいかも!

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
お出かけ☆

一人の時間をもらえたので梅田までぷらっと行ってみました!
地下がごちゃごちゃで迷う…(汗)
わからん…。

というのとでデパ地下の食品コーナーをぐるぐるして
数量限定のケースを買って帰ってきました。

結構大きい〓
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
立って、ぴょん。



最近はソファの上に自分でのぼり
立って ぴょんぴょんするのがブームらしい。。
ギリギリの位置に立ってると落ちそうで恐い
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*娘っ子・みり*
メロンクーヘン
1

お気に入りのパン。

けっこうなデカさ、ずっしり感のあるメロンクーヘン。

5時の市で88円☆やすっ!!

いつも売ってる訳じゃないので見つけると買ってしまいます。

パン大好きなので、
大きいですがすぐに完食。

これ、メロンパンの上にチョコ入ってるからかなりのカロリーなんだよなぁ・・・。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
ミニコンサート☆



テレビで知って急遽ミニコンサートへ行ってきました。

井上あずみさん。

って聞いてもピンとこないかと思いますが、
となりのトトロの歌、「となりのトトロ」や「散歩」を歌っている方です

CDを買ったら、サインと写真撮影、握手もしてくれるというので☆

“ミリちゃん” と書いてもらいました。

本人はよくわかってなかったようだけど記念になりました~
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
お菓子

会社の人からもらったみたいです☆

北海道限定~☆


やっぱり限定には弱いっ。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
10ヶ月健診とポリオ2回目
今日は みのちゃんに有給を取ってもらって、
9~10ヶ月健診とポリオワクチンへ。

まず、3人で歩いて小児科へ。


前回やった7ヶ月健診の時よりも大きくなってた。

身長 74㌢
体重 9540㌘
胸囲 47㌢
頭囲 46㌢


思ったほど身長が伸びてなかったなぁ。

胸囲が、前回48センチだったんだけど、痩せた(?)みたい。。
引き締まったってことにするか。。


とっても優しい小児科で和んだわ~


家でちょっと休んで、
今度はちょっと遠いので みのちゃんにを運転してもらいポリオの会場へ。

相変わらずポリオ会場込んでる。。
今回2回目。


待ち時間が長くて
途中ぐずりだしたけどワクチンのんだら甘くて美味しかったのか
機嫌よくなってくれたわ~。
よかった、よかった。

1
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*娘っ子・みり*
かもめのたまご。



修学旅行で食べてから好きになりました!

岩手の名産。

昨日、たくさん頂きました。

あーおいし~
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
GW
あわわわ・・・。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。。

今日はGWの出来事をザザーッと忘れないように書いておこ。

30~2日・・・みのちゃんが仙台旅行。

お土産に笹かまと牛タンジャーキーを買ってきてくれた☆

2日・・・従姉妹夫妻と私と娘で近くに住む親戚のおじさんの家まで行く

従姉妹のだんなさんが車を出してくれました!
うちの車のチャイルドシートを付け替えて出発!

いつもと違う感覚だったか、みりちゃん初めはぐずつきモード。。

おっきな家のおじさんの家でまったりお寿司を頂いて
みりちゃんも動き回ってました

いつも、歩いて行けるトコしか散歩していないので
かなり気分転換になりました~!


3~4日
2日の夜にみのちゃんも帰ってきて、この2日は島根に1泊旅行。

渋滞に巻き込まれながらも旅館に到着。

夜ご飯と朝ご飯も部屋食だったので、3人で楽しく食べれました。

バンボ持って行って良かった。

2日目は、幸せのバブリングを見せてくれるシロイルカの居る水族館へ☆

GW真っ只中だからか、めちゃ込み・・・

ビデオカメラも買ったので撮影しながらササーーっと見ました。

もうちょっと空いてたら良かったなかぁ。


帰りにドライブがてら宍道湖沿いを車で走ってくれました。

おおきかったなぁ~~


またまた帰りもかなりの渋滞に巻き込まれ、帰ってきたのは23時。。。

3人ともクタクタでした。

写真、まとめてないので文章のみの記録でした!

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
| HOME |
