転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
わかめちゃんスタイル
1

ミニスカートからチラリ
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*娘っ子・みり*
ピラティス♪
はじめてのピラティス♪

ご近所で、子供連れ大歓迎のピラティスレッスンがあったので行ってみました。

ヨガと違って・・・
と言ってもヨガもやったことないのですが、
呼吸法をずっとやりながらなのでなかなか難しかったです。

だけど、子供と一緒に行けるところがなかなかないので
とてもいい時間になりました。

景色のいいところだったし、また行こう。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
パソコンが。。。
パソコンを開くといつもすぐに近寄ってきます。。

ものスゴイ力でキーボードをバチバチ叩かれ
剥がされ・・・
「N」と「+」のキーが取れてしまいました。

1


+はあまり使わないのでいいものの・・・
nは結構イタイです・・・。


この日記書くにも何度Nを押したことか・・。
そんなこんなでまともにブログも掛けない日々です
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
おともだち
みのちゃんの大学時代の友達が遊びにきてくれました!

大阪勤務だったけど、
5月から東京に戻れる事になったみたいです。

はじめて みりちゃんと対面!

人見知りはあまりしないほうだけど
いきない知らない人が来て少しびっくりしてた感じ。


だけど、私の友達もみんな関東圏ばっかり。
やっぱり東京が恋しくなります。

友達から「東京には来ないのー」とメールもたびたび。
忘れられてないんだぁ~嬉しいメール。

あ~もう少しみりちゃんが大きくなったら東京にも行きやすいかなぁ・・・。
どうだろなぁ。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
鼻水+
鼻も相変わらず調子が悪いのですが
さらに1日に9回も出てしまうぐらいになってしまいました。

抗生剤の影響かも・・・と、
先生に抗生剤を中止にしてもらい
ビオフェルミンを出してもらいました。

あ~薬ばっかのみりちゃん。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
耳鼻科通い
またまた鼻の調子が悪くなって耳鼻科に行き始めました。

吸引してもらうと少しは楽になるんだけど
またすぐに詰まっちゃう。。

苦しそうで可哀想。

寝てる時は痰がからまって可哀想だし。

GWは出かけるし、早く良くなってほしいなぁ。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
ちょっと、ちょっとちょっと・・・。
おじょうちゃん。。。

遊び方間違ってます

1
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*娘っ子・みり*
前髪ちゃん
ちょっと、悩んでます。。。

目にかかるほど伸びてしまった前髪。

はじめての髪だから切るのがおしい。。

だけど目に入るとよくない。

結わいてごまかしてるけど、、どうしよう。
みんなどうしてる??

1
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*娘っ子・みり*
ママテン3巻
はまっている「ママはテンパリスト」の3巻がいつの間にか発売してました。

みりちゃんと一緒に早速本屋へ

少し大きくなっても
ごっちゃんワールド全開☆

笑えます!
1
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
トマトとほうれん草のリングイネ
イタリアン大好き♪

今日はその中でも、
ホールトマト88円
ほうれん草(見切り品)50円を使った

トマトとほうれん草、そしてツナの入ったリングイネパスタを作りました。

リングイネはモチモチした食感で好き。

チーズをかけて美味しく食べれました

1
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
ストロー
すっかりストローをマスターしたみりちゃん。

これでだいぶ楽になりました。

いつもぐずつくと母乳ばかりだったのですが
麦茶ゴクゴク。

1日200は飲んでるかも♪

すごいすごい!

1
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*娘っ子・みり*
ルピシアセット
OL時代の先輩からルピシアの紅茶セットをいただきました。


1

先輩の結婚祝いで掛け時計をプレゼントしたのですが、
お礼にと・・・わたしの好きな紅茶を♪

なんで私が紅茶派って知ってたんだろー

しかもルピシア。

白桃とさくらんぼ。

白桃はノンカフェインなんだって。

気を使わないように、そんなに高いプレゼントはしなかったつもりなのに
とても素敵なお返しをいただいてしまいました。

昔っから変わらず素敵な先輩です。

結婚式は6月みたい。

ジューンブライト。
白無垢。
はっぽうえん。

素敵な挙式披露宴になりますように
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
公園
すごく天気が良かったので近所の公園へ。

近いのに行った事がありませんでした。

じつは桜がけっこうあって広くて綺麗な公園~。

お昼時だったので
遊んでる子供たちや
お花見してるママさんたちが多かったです。

明日も天気がいいみたい。
もう散ってきてるからまた行かなきゃ~。

1
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*娘っ子・みり*
サクラ
暖かい休日☆

今日は3人でおでかけしました♪

目的は鶴見緑地だったんですけど、
こんないい天気、お花見日和だったので駐車場に入れそうもなかったので
その近くの公園や街をぶらぶら~として桜を見てきました。

大阪も満開みたい

とっても綺麗でした。

みりちゃんに桜みせてあげられてよかったーー

1
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
福引☆
最近ツイてる私です。(笑)

イオンの福引で2等が当たりました~

イオンのカード5000円分

1


どうせ当たらないだろー
って後ろ向きな考えでガラガラをまわしたのが良かったのかなぁ~☆
わーい♪ 
またまた得しちゃった♪
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
代引きって
加湿空気清浄機を買いました☆

1

ようやく・・・って感じです。。

いろいろ迷って
家電量販店も行って決めました。

ネットで買ったほうが安かったので
代引きで注文しました♪

即日発送!すごい!

で、届きました

お支払いの時、ちょうどの金額がなかったので
おつりを貰う形になってしまったんですけど
宅配業者さんが持ち合わせのおつりがなかったみたいで
少しだけまけてくれました

「ちょうどないのでこれで・・」

ってちょっと多めに!

びっくり! こんなの初めてです。

大丈夫なのかな??
代引きの仕組みがよくわからないけど
クレジット払いにしなくてよかったーって感じです。

6円だけなんだけど、すんごい得した気持ちになりました。

空気清浄機も早速つかってお部屋も快適です
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
だんごけん
マックのハッピーセットでもらえる
ぜんまいざむらいの「ひっしょうだんごけん」。

最近のハッピーセットはあなどれません

振ると音が鳴ります。

結構持ってる子供みかけます。
やっぱり人気なのかな

みりちゃんもかじっだり、ぶん投げたり・・・
けっこう既にボロボロです

1
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
| HOME |
