転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
胸のかたちが
20090831222447
かたちんなんです(汗)

右のおっぱい方が出がよくて
ピューピュー ポタポタ。
みりちゃんもむせながら飲んでて
右側だけで満腹になっちゃう時もしばしば…

左側もそれなりには出てるみたいなんですけど
右側には敵わない感じ。

なので右のおっぱいだけ かなり巨乳に(笑)

元々が貧乳だっただけなんだけど(ブツブツ… (^^;

張るのも 右は4時間もしたらかたくなって痛いし
左はそんなことないのになぁ。

おっぱいって不思議。。

このツーカップぐらい差が出てしまった胸、将来 元に戻るかな…。

いや、戻ってほしい!

---
写真は記事とは関係ないのですが
きもちよさそうに眠っていた
我が娘♪ バンザーイ♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
手形・足形
20090830143803
この日曜日に近くのスーパーで
赤ちゃんの手形・足形を無料でとってくれるサービスがあったのですが
みりちゃんの機嫌もよろしくないし
天気もイマイチだったので
残念だけど 行けませんでした(涙)

すくすく大きくなっていく娘っ子。

今のうちに たくさん 記念になるもの作っておきたいな。
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*携帯からの投稿*
子守帯
20090826185743
新生児から使える子守帯を書いました。

みりちゃん、最近だっこをしないと泣きやまない時もあって大変(>_<)

体重は5400グラムぐらいまで増えてて
私の腕も肩も首も腰も悲鳴をあげてます…

とくに手首が痛い…
サポーターとか巻きたい気分。。


子守帯、使い方を見てみるとベルトがややこしそう…
みりちゃんを起こして実験したら泣いちゃいそうだし、一人で練習するかな。
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
浅い眠りの中で
最近 毎日夢を見ます。

それがまた恐い夢ばっか(笑)



短く 浅い眠りの中で

ぼんやり起きて
その時は鮮明に覚えているのに
時間が経つと 何故か 夢ってどんどん忘れてきちゃう。

みんなはどう?

夢、覚えてる?
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*携帯からの投稿*
少しだけ
母に娘を預けて外に出てきました。

と言っても 近くのお店と本屋。
40分ぐらいだけだったけど気分転換になりました。

それにしても傷が未だに痛い(>_<)
同じ日に出産した人にも聞いたら退院したら痛みなくなったっていうし
1ヶ月以上経ってるのに痛いから授乳で座りっぱなしや
歩くにもがに股になるし…
早く治らないかなぁ。
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*携帯からの投稿*
一ヶ月検診
20090811220233
今日は私とみりちゃんの一ヶ月検診☆

体重は1キロ以上増えて、身長も4センチ伸びてました(≧∇≦)

毎日のお世話の成果かな♪
すくすく成長してます。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
ミルク中
20090810175637
みのちゃん、頑張ってミルクあげてます。

体勢がすごいっ
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
ほしかったものが! そのニ
20090808144937
手足バタバタの みりちゃん。

出産前に ミトンを一つだけ買っておいたのだけど
これがこんなに重要とは!

あまりにもバタバタして 自分の爪で顔をひっかいちゃうんですよね(>_<)
洗い替えに もうひとつ あったらいいなぁ~
と思ったら、友達から またしてもプレゼントが(≧∇≦)

しかも オーガニック製の可愛いレースつき。
(写真のではありませんっ)
みりちゃんの手にピッタリでした☆
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
ほしかったものが! その一
20090808112130
最近はなかなか寝つかない みりちゃん。

昨晩もあれから 3時間
母乳→ミルク→だっこ→母乳→だっこ→母乳……
の繰り返しで クタクタ(涙)

そんな中、友達から“授乳マクラ” が届きました☆

腕に ぱこっとはめて使えば
赤ちゃんの頭にも優しく、私の腕の負担も和らぐ。

これ、欲しかったの(≧∇≦)


友よ、ありがとう~♪
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
自分の時間
久しぶりに ゆっくりテレビをみました。

出産してからは 自分の時間はもちろんなく
赤ちゃんが寝た時は “自分も休みたい”
と、真っ先に横になってました。

今日は 少し、 ほんの少し
余裕ができたのかもしれません。

久しぶりに観たテレビは、私の好きな 【金スマ】

今日は 波乱万丈がテーマの 筆談のホステス。

耳が不自由で 会話は筆談
ホステスという仕事柄 ハンデがあるにも関わらず
とても魅力的なな言葉を使う表情豊かな女性の話でした。

会話術
素敵な笑顔

学ばなくては…。


さて、みりちゃんが起きた。
授乳の時間だ
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
| HOME |
