転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
TimTam
20090128023036


アメ横の二木の菓子で買ったTimTamの「ラブポーション味」

いかにも甘そう~~~ハート

甘いもの大好きなんで
昔はこのシリーズのチョコを1日で1本食べたことも。。(笑)

きっとカロリーは1000Kcal以上だろうな。。
私の胃は悲鳴を上げてたかも・・・。

だけどチョコって食べるととまらないんだよね~。



Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
ディズニーのお土産とアメ横散歩。
上野のイタリアンレストランで友達ろランチを食べたあとに
アメ横をゆっくり散歩しました。

いつ行っても人が多いアメ横。

ダミ声のお兄さんやお姉さんが声を張り上げてる。
活気があるなぁ。

ガード下の立ち焼き鳥やさんでは、おじさんたちが美味しそうにほおばってて
果物やさんの前で売ってるフルーツも買う人がいっぱい。

私もパイナップルもいただく☆
つめたくって美味しい~~

いや~アメ横は楽しいな♪


写真は友達からもらったディズニーものです♪
オリエンタルランドで働いている友達が、お正月限定のお土産品を
安く買ってきてくれたんだってあ

筆ペンとメモ帳、可愛いしこれから使えそうだぁ♪




20090125184921
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
たんさん
20090124210131


そんなに好きって訳じゃなかったのに
炭酸飲料が飲みたくなるんです。


妊娠初期のまだ発覚してなかった時もミョーーに炭酸が恋しくなって
コカコーラを一気に飲んだこともありました。焦る3

ネットで調べてみると、
コーラなどは着色もされてるしカフェインも入ってて糖分も多いので
やっぱり勧められないみたい。。あちゃ。。

で、ペリエやNUDAがカロリーゼロで糖類もゼロで
そこまで害がないことを知って買っちゃいました☆

NUDAのピンクグレープフル-ツ味、美味しい~~~。
くせになりそうですキラキラ


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
銀座ディナー☆
20090123001405


今日の夜は友達と銀座ディナー☆

1週間前は、銀座までの道のり耐えられるか微妙だったけど
来れてよかった~~~。

コース料理も美味しかったな。
だけど、最近あまり食べてなかったから最後の方はお腹いっぱいで
全部食べれなかった・・・・ざんねんっsc04

最後に出たデザートは
さっぱりとしたムースに 濃厚なチョコレートケーキ そしてフルーツ。

ごちそうさまでした~~!

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
新しい基礎化粧品
肌の調子がめっきり悪くなってしまって、
おでこは吹き出物ができるし
ほっぺや鼻もカサカサ・・・。

今までと化粧品は変えてないんだけど
冬場で乾燥してるってことと、妊娠して肌の状態が変わった
ってのが重なったのか
化粧品を新しく変えてみました。

少し値引きをしていた
DHCのオリーブリーフローションとミルク。

DHC

バージンオリーブオイル配合で肌にも優しいかな、と思って
使ってみて3日経過。

おでこの吹き出物も減ってきて、前よりもすべすべしてきたかも☆

この冬はこれで乗り切ろう四葉
Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
友達と☆
今日は地元の友達とファミレスでおしゃべり☆

家にいる日が多かったから、
久しぶりに友達と話せて楽しかった~~~。

あっという間に数時間経過。

家にいると食べる量も少ないんだけど
今日はタラコスパゲティとチーズケーキもペロリと食べた♪

来週と再来週末もお友達とランチの約束あり。

体調もどんどん回復してきますように☆

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
昆布が美味しい
20090112221259


キライだった昆布。

都こんぶは、このまわりについてるしょっぱさが苦手で
子供のころは全く手をつけなかったなぁ・・・。

浜風は、みのちゃんの好物。

なんかミョーーに昆布が食べたくなって買いに行きました。

浜風1袋。 1日むしゃむしゃ食べててすぐなくなっちゃった。
食物繊維とカルシウム豊富だけど食べすぎは禁物よねっ。

今日はこんな生活だったからか、
体重がまたダウン・・・。

43㌔切っちゃうかな。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
カスタマイズ
ひさしぶりにテンプレートのカスタマイズをちょこちょこと
やってみました。

右上に カウンターも設置しました。


今日で13週目に入りましたローズ2

まだ、体調は 気持ち悪い・しんどい・だるい・・・といったのが抜けませんが
歩ける日は外に出たりしています。

食事も食べれるものが限られてるし
シャンプーや柔軟剤の香りもダメだけど、今月末には安定期に入る。

精神的にも体力も 安定してほしいなぁ。



Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
おなじみの
20090110140713


ヴィド・フランス。

やっぱり窓際で。

Posted by きみ
 
[*携帯からの投稿*
ラキソベロン効果
もともと便秘体質で、常にマグミットを服用してた私。

妊娠してからはマグミットでも全然効かなくなって
2週間出ない時もありました。。

先生に相談して処方してもらったが ラキソベロン。

わたしも良く知ってるお薬だけど、
自分で飲むのははじめて。

滴数によって、子供から使えるお薬でいいなぁ~とは思っていたのだけど
これまた効果にビックリ!!

10滴からはじめてみたんだけど、
翌日、恐ろしい腹痛に襲われて効きすぎ・・・・(><;

今では6滴で安定しました♪

いや~~ラキソベロン、こんなに効くとは・・・・あっぱれです☆

Posted by きみ
comment:6   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
スパークリングセール☆
20090102222113


街がにぎわっているので・・・・
今日も誘惑に負けて(?)焦る3 丸井のスパークリングセールに行ってきました。

プランタン・・・伊勢丹・・・他も行きたいけど我慢我慢。。

えっと、丸井では
靴とお財布とルピシアではカフェインレスの紅茶も買いました♪

ヒールのある靴しか持ってなかったので
ヒールの低くてなおかつ靴づれのしやすい私の足に合う靴を探すのに
時間かかった~~。

いいものを買えて 心も体もルンルンです音符

Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

元旦の今日、
誘惑に負けて(?)初詣に行ってきました。

都内はどこ行っても混んでると思ったのですが、
近場の神田明神に御参り。

いやぁ。人は多かった。。

みのちゃんに 桃のお守り を買ってもらいました。
安産のお守りだそうです☆

Posted by きみ
comment:10   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
| HOME |
