転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
メリークリスマス
meri

メリークリスマス。

みなさまにとって素敵な日になりますようにキラキラ
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
たくさんの
コメントと 携帯やmixiへのメッセージ
本当にありがとうございます。

地元に帰ってきても、なかなか体調が良くならず
まだ外にはあまり出れない状態です。

お陰で(?) 太かった足がスリムに細くなって
体重も減って来てニンマリです(笑)

(↑つわりが治まったら元に戻るだろうな・・・。)


パソコンを秋田に置いてきたので更新ままならないですが
また報告しまーす。
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
3ヶ月

体調も少しずつ良くなってきたので、ご報告します。

わたしのお腹の中に赤ちゃんがいて
今、妊娠3ヶ月目になりました


あの、「すき焼き」の日記の頃から吐き気を感じ発覚!
常に気持ち悪い・・・・・
という状態が続き、寝たきりでした落ち込み

仕事もできる状態じゃなく、
職場に行ってもトイレで吐く日々・・・
職場にも申し訳ないので急遽、派遣さんに来てもらい
12月1日付けで退職しました。


水分しか取れなかったけど、
最近はレタスやトマトが入ったサンドイッチやゼリー果物を食べれるようになり
4㌔減った体重も、少しずつ戻りつつあります。


母子手帳も貰ってきました。
“母” の欄に自分の名前を書くのが不思議な感じです。


予定日は 「7月18日」 です。


今日、東京に帰ってきました。
里帰り出産を希望しているので、私の希望する病院まで行ってきますね。

報告でした。
Posted by きみ
comment:28   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
ブルーメッセのポインセチアツリー
poinn

体調が少し回復したので
去年同様に、
「あきたブルーメッセ」 にある ポインセチアツリーを見に行きました。

今年は上におっきなサンタさんが飾られていて
煙突の中に入ったりワーっと出たりしてました♪


秋田でのいいクリスマスになりました☆
Posted by きみ
 
[*秋田の暮らし*
ひさしぶり。
だいぶブログからご無沙汰しちゃいました。。

ごめんなさい。

体調不良のため、ちょっと更新遅れます。

また後日、報告いたしますね☆

Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
| HOME |
