転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
月末・レセプト
一番イヤなパターンの
月末・土曜・レセプト出力の日。

午後にレセプトを出せれば、ゆっくりチェックできる時間があるんだけど
土曜日は、患者さんが多いし全然、診療時間内に見終わらない。。

だけど、今日の午後 先生の奥さまがレセプトを点検に来るというものだから
できるだけたくさんチェックしておきたいっ~~~

と思い、頑張って見たものの
半分しか見れず、 修正するところは直して差し替えておきました。

ぐすん。

今月は 先月よりも枚数が多かったです。

これが精一杯。 診療時間内に500枚以上は見れなかった。。。

続きは月曜日に見よう。
よしっ!



さて、今日は短大時代の友達と丸ビルへgo
新丸ビルもできたんだよなぁ~~。

楽しみ~

先に一人で行ってブラブラするのだ~~
Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
クオカードがっ!
いつ出したか分からないけど・・・
応募したかも覚えてないけど・・・

City Wedding から 
「資料請求にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
 抽選の結果、貴様が当選されました」


とクオカードが届きました♪

     クオカード



500円分だけど!

いろんなところから、資料請求してたから覚えてない(汗)

だけど、臨時収入♪ ラッキーーです。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
阿闍梨餅
近所の桜はそろそろ満開になろうとしています。
明日も、暖かいみたいで 土日が見ごろかな。


この前の京都ほっこりツアーで yong-yuanさん から
お土産で頂いた 「阿闍梨餅(あじゃりもち)」
これ


お饅頭っぽいけど、食べてみると皮がモチモチしていてお餅みたい。
中のあんこと良く合う。

京都では有名みたい。

阿闍梨(お坊さん)の笠を象った形のお菓子で、京都っぽさもあり
手土産に良さそうな品もある。

この もっちり系が私の口には合い、
1日に3個ほど・・・・頂いちゃいました。

ごちそうさまでした♪
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*旅の記録*
シュッ!と出るカルテ
看護師さんから聞いた話。

前にいた職場では、
レセコンにカルテNoを入れると、カルテ棚から その患者さんのカルテがシュッー!!と出てくる仕組みだったみたいなんです。

その話を聞いて、確か・・・前に エコさんのブログで
そういうのがあったらいいなぁ~~ と書いてあったのを見て思い出しました。

探す手間も省けるし、カルテ探してて
手を切ることもないし、便利じゃぁ~~~ん と思っていたら
それも、良し悪しがあるみたいで、

Noと感知する金具の調子が悪かったら出て来ないし
戻す時に(これは手で入れるみたい)、入れ間違えがあったら
逆に探すのに大変だったり・・・。

「私はイマイチだった。。」 との話をしていました。

でも見てみたいなぁ~。
カルテがシュッと飛び出すカルテ棚。
Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
タミフル
もう有名になったインフルエンザのお薬 “タミフル”

職場にはタミフルもリレンザも在庫をかかえているのですが、
とくにタミフルは処方できない状況で
卸さんに聞いたところ 今は返品もできない状況のようです。

メーカーさんもここまで騒がれたら
なにもしなくても売れていた薬が売れなくなるし
因果関係を調べたり・・・大変なのかなぁ・・・と察します。

ようやくインフルエンザの患者さんも減ってきているように感じるのですが
タミフルもリレンザも処方せず
解熱剤のみのパターンが多いです。

医療関係者も悩みどこです。。。
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*医療のお仕事*
今日の本屋の収穫
前から本屋で見かけて気になっていた この本を買いました。

人は見た目が9割 人は見た目が9割
竹内 一郎 (2005/10)
新潮社

この商品の詳細を見る


タイトルにはインパクトがあるけど
書いている内容は心理学的なもののような気がします。

学生の頃、心理学にも興味があって 短大の講義では
先輩に教えてもらい、一番楽しめる心理学の講義をⅠ・Ⅱととりました。

人の心理、 自分の心理を学ぶのって好き。

本や、その人の表現方法によって すききらい はあるけど
この本はどうかな。 さぁ、読んでみよう。
Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*book・music・move*
3年ぶりの友達
短大時代の友達と久しぶりに会いました。

18歳の頃からの友達で、
男友達であまり長く続くことはないのに、
しばらくメールがなくても 突然、どちらからともなく
「どうしてる??」 と会話を交わしてきました。

会ったのは、たぶん3年ぶりぐらい。

上野公園を歩いて、食事に行きました。

上野も桜が咲いてきているので 昼間から宴会らしきビニールシート。
雨も降らずに、暖かな日だったので
休日の上野はたくさんの人でにぎわっていました。

彼女との のろけ話 も聞かせてもらい 穏やか~な休日になりました。

<プロフィール下につけているアクセスカウンターが
  「66666」になりそうです。
  たくさん見て頂き、ありがとうございます>
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
朝の起き時間
ちょっと旅行記事をひとまず置いて、今日の日記です。

17,18日に引き続き
21,22日も連休だったので、仕事が新鮮に感じました。

OLの頃って、当たり前のように2連休だったのに
この仕事をしてから、週の中休みと日曜日、、という風になってしまいました。

満員電車の通勤 → 自転車でBダッシュ通勤。


私は、早起きが苦手で 中学生ぐらいの頃には既に
“起きて30分以内に家を出る” の習慣になっていました。

だけど、朝ご飯はしかっり食べるんです。

前の会社の時は7時半に起きて7時50分に家を出ていました。

それが今では、8時15分に起きて8時33分に家を出る(汗)

どんどん遅くなってきています。

しかも起きて15分ぐらいしか時間がないにも関わらず
顔を洗ったり、歯を磨いたりはもちろん
軽くメイク & 食事 の時間もあるんです。

これってすごい??

友達には、 「きみちゃん早すぎ!! よく食べてこれるね~」
と言われるのですが、、、(汗

だって、早起きツライんだもん。。。
Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*医療のお仕事*
永観堂禅林寺
       永観堂


みかえり阿弥陀さまがいる永観堂禅林寺。>

2日目は静香でホットケーキを食べてから、
哲学の道を歩きました。
一度、歩いてみたかったんです。 
桜が咲いていたらもっと、素敵な道とも思うけど
ただただ、哲学を考えずに、なにも考えずに歩くのも良い場所だと思う。

さて、永観堂禅林寺にある、水琴屈。

お水をかけると不思議な音が響いてくるの。
幻想的な空間。
耳を傾けて、何度も聞きたくなってしまう。

水琴屈

++写真・yong-yuanさん撮影++


永観堂禅林寺
住所 京都市左京区永観堂町48
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*旅の記録*
前田珈琲明倫店
       maeda1

廃校になった小学校の跡地に作られたコーヒーのお店。

わたし、昭和の香りが漂う場所が好きみたいです。
跡地とは言え、キレイに改装されていて
なおかつ、小学校の雰囲気も残しつつ、ホッと一息つける場所。

校庭もあるし、小学校らしい廊下。

カフェのメニューは出席簿になっていて、
懐かしく顔もほころんでしまう。

yong-yuanさんはレモンスカッシュ。
わたしは、裏メニューとやらの、前田のアイスティーを注文。

あまーーーいミルクティでした。
maeda2




前田珈琲 明倫店
住所 京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町546-2京都芸術センター内1F


Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*旅の記録*]  thema:コレ知ってる? - genre:ライフ
静香
        静香1

ここも行きたかったカフェの一つ。
22日の朝行きました。
平日なのに、yong-yuanさん仕事休んでくれたの。
嬉しい。 2日間、共にしてくれるなんて。。


本に載っていたホットケーキが美味しそうだったのと
レトロな雰囲気で味わえそうで、行ってみました。

下記、リンク先に載っているような入り口から昭和の香りが漂う静香。


注文したものは、私もyong-yuanさんも
ホットケーキとミルクコーヒー。
席は、下記のリンク先に「05」の写真の席に座りました。

普通のコーヒーもメニューにあるんですけど
コーヒーを注文すると 「フレッシュ入れますか?」 と聞かれるようなんです。
フレッシュって分かります??

ミルクのことみたいなんです。

だったら、はじめっから ミルクコーヒーですよね~♪

        静香のホットーケーキとミルクコーヒー

ホットケーキはメイプルシロップがたっぷり。
こんなたくさんでも全部、ホットーケーキに吸い込まれちゃう。
カロリー多いかな??
2段になってるホットケーキ。
上はふっくら。 下はカリット。
とても美味しかったです。

看板娘(?)の ちっちゃいおばちゃんが可愛くって、常連客も多いんだろうなぁって思いました。
こういう雰囲気好きだなぁ。


喫茶の中は、どこを見渡してもアンティークな物ばかり。
奥にあるトイレの横には、小さな小庭が付いていて、しょんべん小僧もいるの。
しょんべん小僧!!

おもしろいことに、席はちょっと傾いてたり、
ヒビが入っていたり、、
だけど、そこが味があっていい感じなの。






静香
住所 京都市上京区今出川通千本西入ル南上善寺町164
TEL 075-461-5323

Posted by きみ
comment:9   trackback:1
[*旅の記録*
THE GARDEN ORIENTAL
      乾杯


花灯路を抜けて、八坂の塔を望めるレストランへ連れて行ってもらいました。 『THE GARDEN ORIENTAL 京都』

大人の開放感ある、素敵な日本庭園の広がるレストラン。

シャンパンで乾杯をして、
yong-yuanさんが選んでくれたコース料理が運ばれてきました。

素敵なことに、生ものの苦手な私のために
特別料理になっていて、全部美味しく食べれました。

そんな気配りもしてくださる、yong-yuanさん。
カッコイイです。憧れる女性像。

デザートは少し離れのバーへ移り頂きました。

そのデザートに感動
      ありがとう!!!!

 「Happy Wedding Kimi」
とメッセージが!!!

思いもしないサプライズに、感動して涙が出そうでした。
嬉しい。よんゆあんさん。
感動。よんゆあんさん。。。
ありがとう、ありがとう。
・・・




THE GARDEN ORIENTAL 京都
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原 東入八坂上町366
TEL. 075-541-3331

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*旅の記録*
鴨川を歩く
        かもがわ


   「暗くなると等間隔でカップルがいはるよ~ 」 (京都弁風)

と教えてもらって、二人で歩いた鴨川。
等間隔の法則。 おもしろいな

川ってこんなにキレイなんだぁ。
私が普段みている、荒川、隅田川、神田川って
恐ろしいほど濁っているのに、透き通ってるよ~~。
またまた感動!!!
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*旅の記録*
まつひろ商店
     まつひろ商店

totoroさんにも教えてもらった、
がま口のお店、 「まつひろ商店」に行ってきました。

聞いていたとおり、夢の国

どこを見ても、 がま口、がま口・・・・・。
引き出しを開けても、がま口☆

種類も多くて、
小銭入れ用、ストラップ、カード入れ、カバン、デジカメ入れ。。
どれも欲しくなっちゃう。

柄も、同じ生地でも絵柄の位置が違うだけで
全く雰囲気が変わってみます。
2つと同じものがない気がする。ステキ。ホントに感動。

迷って迷って、、yong-yuanさんを待たせるぐらい迷って買った
自分のものは、
モモイロがベースできんぎょ柄の印鑑入れ(朱肉つき)とちょっと大きめの小銭入れ(お財布?)です。

ちょっと汚れやすい気もするけど、気に入りました♪♪
       がまぐち






まつひろ商店
住所  京都市東山区三条通大橋東入3丁目12
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*旅の記録*
京都・三丘園
        三丘園

Meetsの京都本で
美味しそうな抹茶を堪能できるお店を見つけました。

yong-yuanさんがプランをくんでいただき、連れて行ってもらったお店。

綾小路にある 『京都三丘園』

離れにある、お部屋へ案内され、なんか京都っぽい。
町屋ならではの中心に庭園があり、のんびりと味わえるお店でした。

そこで
抹茶プリンと宇治抹茶、抹茶ロールケーキのセットをいただきました。
抹茶プリン


抹茶のかおりがしっかりしているプリン
抹茶ロールケーキの中味はチョコで、抹茶とチョコって合いますね。

お土産に抹茶ピーナッツを買って行きました。
ほんのり 塩味の聞いた、抹茶でコーティングされているピーナッツ。
美味しいです。


ほっこり京都をさっそく味わり、まだまだ続きます!!



京都三丘園
住所 京都府京都市下京区綾小路通新町西入る矢田町123
木曜定休
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*旅の記録*
着いた!
20070321135911
2連休があるじゃないか~で始まった旅、 スタート!

京都ほっこりツアーwith yong-yuanさん♪

『そうだ、京都行こう』

ってな訳で、京都に着きました。

う~ん♪ 天気もいいぞ!
yong-yuanさん にもお逢いできる♪ワクワク
Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*旅の記録*
お気に入りのペン
      ゲル


興和さんと大塚さんから頂いた ゲル状のボールペン気に入ってます♪

ボールペンと違って、滑らかだし
ちょっとインクが手に付く時があるけど書きやすい。

減りが早いので、日計表に使うのは勿体無くて
患者さんへの薬袋へ書くときにのみ使用しています。

特にリバロの方のペンは、シャーペンも付いているので
普段使いにも

もっと欲しいな。 ゲルのボールペン
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
愛の流刑地(ドラマ版)
今日から2夜連続、日テレ系で 愛ルケのドラマを放送しますね。

21時から放送。
こんな時間帯から、どういう展開でながれるのかなぁ。

原作の上巻は、濃厚だった。
下巻からは、上巻の内容が生かされた深さのある内容でぞくぞくしながら読んだ。

映画は、原作の良さも残しつつ
構成もうまくできていて
配役もピッタリだった。


ドラマの菊治役は岸谷五朗さん。
映画での菊治役は豊川悦司さんだったのですが、
情けない菊治役にはキレイすぎたイメージもありました。
岸谷さんの方が合いそう。

冬香役は、高岡早紀さん。
透明感を残しつつ、3人の子供の母親役としては合うような気もする。

だけど、映画での寺島しのぶさんの演技も素敵だった。


気になるのはバーのママ役。
HPで見ると、おそらく川島なお美さんかな!
これは重要だと感じるので、どうなるか気になるな。
映画では、手紙がカットされていたので
ドラマではここは原作どおりなってたらいいな。

2夜見れるかな。楽しみです。
Posted by きみ
comment:4   trackback:1
[*きみ/今日の日記*
さぁ月曜日
2連休明けの出勤。

あまり休みを取ることがなかったので、なんか緊張。

パートさんも「忙しくなくてよかった~」と言っていましたが、
仕事が終わってからがきて
「やっぱり、きみさんがいると安心します
  土曜日は不安でした。。」 という文章が書かれていました。

なんか嬉しいなぁ。

わたしも、特になんにもしてない気がするけど
ウソでも お世辞でも、 私のいる存在をくれるのって。


さて、明日 仕事をしたら、また2連休です♪
今週は休みが多い~
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
     ソラ


晴れわたる空。

昨日、今日と寒い日が続いています。

この連休慌しく過ぎていきました。

日記もろくに書けないし、ブロガーさんのところへも遊びに行ってない

今回は、旅をしてきたんです。
2連休を取ったので。

そして、今週の水・木とまた2連休があるのではないか!!

せっかくの連休。
どこか行きたい!! と思って、決めました。

ぶらりと素敵な街へ行ってみよう思います。
既にチケット購入済み☆

水・木はモブログでリアル日記を書きたいと思います♪


Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
明日は有給
明日、わけあって有給を取っています。
ちょっとお出かけする用がありまして。。。

なんとなく、久しぶりの有給休暇。

パートさんが辞めたり、 新しいパートさんが入ったりで
今期は全然有給を取っていませんでした。

毎年、7日もらえる有給休暇。
まだ5日半残っていたんです。

新しい事務のパートさんもそろそろ5ヶ月目。

半日だし、
私がいなくてもヘイキだろう・・・。 と明日の半日を取ったのです。

それも1ヶ月以上に有給届け。

パートさんから、ここ何日か
「あ~土曜日 きみさん 居ないんですよね。どうしよう・・」
と言われ

今日は先生からも
「明日休みなんだよなぁ~
  Sさん(事務のパートさん)、ドキドキしてるそうじゃん」


と言われました。

わたしって居るのが当たり前になってしまったのかな??



一応、9月末をめどに辞めようかなぁ、、、と考えてて
4月末にでも報告を兼ねて言おうかな、、、なんて思ってたけど

“結婚退職” 早めに言ったほうが良いのかも。。
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
リサとガスパール
20070315195849

昨日から銀座 松屋で開かれている
『リサとガスパール&ペネロペ展』 に行ってきました。

愛らしい表情の癒されるキャラクター。


リサがガスパールのいる学校に転校してきて
はじめは仲が悪かったみたい。

だけど、運動会でリサの足が速いこと!
リサの足の速さで仲良くなった二人はマフラーを交換し合い仲良しに。


90年代の頃の書き下ろしの絵やビデオ映像などもやっていました。

120点ほどの作品が飾られており
みごたえがありました。

 more...

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
ホワイトデー
      ホワイトデー2007


バレンタインのお返しを先生から頂きました。

先生宅の今年の課題は「eco」のようで
環境を大事にしたアフタヌーンティーのエコバックとフェイスマスク
そしてミントティーを頂きました。

豪華3点セット。
ありがとうございます。


引き出物みたいです(笑)

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
インフルエンザ再び
先週末に落ち着いてきたインフルエンザ。

もう疑わしい患者さんも来ないだろう・・・と
インフルエンザ判定キッドを卸さんに返品してしまいました。

と!!


今日の午後になって
5連続で疑いの患者さんがきて 全員 インフルエンザでした。

キット・・・再注文


暖かくなったと思えば、ここ最近また冷え込んできたので
インフルエンザも復活かな。

わたしも、遅れてかからないようにしなきゃ。
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
お薬あげちゃう
けっこうよく見かける “自分の薬を他人にあげちゃう患者さん”

『他人に自分の薬をあげないでください』(のような事)が
薬袋やお薬手帳などに書いてあったりすると思うのですが

うちでは、よく
「○○さんがここで頂いてる □□っていう薬を もらったのよ。
  飲んだらよく効いてね~~」


って 、□□ってハルシオンじゃん!!!
とか。

ハルシオンってけっこうキケンなイメージが
私の中ではあるので、ビックリしたり。。

血圧のお薬とかも、あげたりする患者さんも見かけるんです。

風邪薬や塗り薬はありがちのような気もするのですが
なんとなく、それ以外のお薬って恐いイメージ。


うちの先生は、あまり厳しく患者さんには怒らないのですが
私の親がかかった皮膚科の先生は
指示通りに使わなかったり、飲まなかったり塗らなかったりって
いうのがあると、怒鳴られるそうです。

お薬の取り扱いは難しいですね~。


ペーパー薬剤師のみのちゃんが薬剤師になったら
患者さんにちゃんと説明するのかなぁ~~。
Posted by きみ
comment:9   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
ショコラ(マタタビ編) &・・
         これはマタタビのニオイにゃ!! クンクン
         マタタビ、くんくん



上野のペットショップで マタタビの木を買ってきました。
反応してくれたショコラ。

 more...

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
スーパードクター
TBS系で 『これが世界のスーパードクター』 という
いわゆる “神の手” と言われる素晴らしいドクターや治療を観られる番組をやっていました。

この手のものや、医療系の番組は職業柄か観るのが好きで
今日も見入っていました。


わたしは、診療情報管理士の勉強でしてても得意ではなかった
呼吸器系の肺がんの治療。
実際みてみると、すごい手術なんだなぁと改めて実感。
小さい穴だけあけて、適切な手術。

取り除かれた がん細胞は、迅速に病理検査に回され、
手術中に結果が言い渡され、転移がないかその場で見て治療を進められる。

チーム医療っていうやつ。

有明の癌研ではチーム医療を積極的に行っているみたいです。

テレビだと分かりやすい説明だし、画像もあるし勉強になるなぁ。


Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療業界 - genre:就職・お仕事
待合室
待合室の患者さんを見てて思うこと

小児科もやっているので
子供が危なっかしいことをしないかとか・・・
騒ぎださないか・・・とか
気持ち悪くて吐きそうな患者さんがいないかとか・・・
を注意して
見てないフリして 見てたりもするのですが(笑)

待合室にある本コーナーも視界に入ってしまうのです。
うちは婦人ファッション雑誌も置いて
男性が見ていることが しばしばあるんです。

アパレル勤務なのかなぁ~~とか思ってしまうこともあるけど

うちの職場の場合
男性ものの雑誌に偏りがあるから(先生の趣味の本なので)
とりあえず、婦人ものを見てみるのかなぁ~とか。

でも、、いつも小説を持ってきて
クールに読んでいるページを開く患者さんも
なんかカッコよかったり。

なんで私、こんなに人の観察してるんだろ(笑)
Posted by きみ
comment:11   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
ショコラ (ふり返り編)
        ショコラ、振り返る!!
殺気を感じたニャ。

誰かに狙われてたニャ。

(みのちゃんが撮ったショコラです。撮る人によって違うなぁ~)
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[* カメラ + 写真 *
大切な裏書カルテ。
私がブログをはじめて 一番最初に仲良くなってくれた
エコさんのブログが終了しました。

わたしのブログリンクの
一番上に貼ってある、エコさんのブログ。
大好きなブログでした。


医療事務の仕事に対しても勉強になって、 患者さんには優しくて、
あたたかくて ふんわりしてるけど 意思は強くて
そんな人柄が現れているブログでした。

 
嬉しいことに、2度ほど直接お会いすることができました。
ブログどおりの、やさしいエコさんでした。




わたしがブログをはじめたのは2年ちょっと前でした。

同じ医療事務員さんで、わたしの職場と同じレセコンを使っている!!
そんな共通点で エコさんのブログにコメントを残したのを今でも覚えています。


エコさんのブログは、初心者でも分かりやすく書かれてあって
医療事務の楽しさ、
これから医療事務の資格を取る人のためにも

「この仕事って、大変なこともあるけど
  嬉しいこと、誇らしいこともたくさんあるんだよ、がんばろっ」


って伝わってきていました。


毎日 読むのが楽しみで
ブログの楽しさも教えてもらいました。


エコさんがブログに綴ってきたこの2年ちょっと綴ってきた
メッセージは 読んでいた 読者の方々に伝わっていると思います。


言葉が上手くなくてすみません。

思っていることをまとめられませんが、
また気持ちがあれば追加していきます。



医療事務の仕事の素晴らしさを教えてくれてありがとう、エコさん。


そして、エコさん見てくださっていたら、、
何度も名前連発しちゃってて、ごめんなさいね・・・。




*****
もし、エコさんのブログの読者で
私のブログも見てくれているのなら
あたたかいメッセージお願いします。

そして、あわせてyong-yuanさん の記事も見てください。


きみより
Posted by きみ
comment:7   trackback:1
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
| HOME | next
