転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告



ほんの少しだけ雪が積もりました。

今日から3連休・・・って言っても毎日変わらない生活だけど。。

お気に入りのしまちゃんのレインコートと長靴履いて。

子供は黄色がよく似合う!

トコトコ
Posted by きみ
comment:0  
[*携帯からの投稿*
パソコン不調

またまた、かなりご無沙汰しています。

パソコンのキーボードの調子が悪く
なかなかブログの書けない日々を送っています。

みんな元気です。


時期をみてパソコンを買い直したいと思っているので
その時まで しばらくお休みいたします。

パソコン自体は立ち上がるし、も使えるので
みなさまのブログ(日記)は見させていただきますね。
コメント残せなくてごめんなさい。。
Posted by きみ
  trackback:0
[*携帯からの投稿*
チーズケース

みのchanからのお土産です。
ここのチーズケースは美味しいんだぁ
Posted by きみ
  trackback:0
[*携帯からの投稿*
セール

割引してあるのに更に半額
来年用にパジャマ、320円
シャツ120円

安い

自分の服はめっきり買わなくなってしまったけど、大人もこのくらい安かったらなぁ(笑)

ちなみに
以前もセールで300円で買ったスカートが
更に半額の150円になってました
ちょっと悲しい…。

だけど同じ柄・お目当てサイズは既になかったから諦めはつく

夏物セールももう終わりかなぁ~
Posted by きみ
  trackback:0
[*携帯からの投稿*
シュワワワ~

けむり()がでるのが楽しいみたいで、
小走りして
バンザイして動きまわってます
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[*携帯からの投稿*
北海道土産

いただきました

好きです。
両方とも。

北海道のお土産はなんでこんなに美味しいんだろう~
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
キュッキュの靴

キュッキュって鳴るのが可愛くて
ようやく買ったんですけど
履かせてみたら泣くーー

今まで、普通の靴だったから
鳴るのが嫌なのかしきりに靴触って泣く

赤ちゃんがキュッキュの靴履いて歩いてるの可愛いから
徐々に慣れてはいてくれればいいけどなぁ。。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*携帯からの投稿*
| HOME | next
