転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ありがとうをみんなに。
     bara-uruso

さっきの記事見た人、何人かいると思います。

コメント欄がないにも関わらず、
たくさんの訪問者がいることに いつもびっくりします。

友達数人に愚痴りました。

なんか、司会者にも愚痴っていました。

ブログ友達からもメールをたくさんもらいました。

ありがとう。

みんな、いっつもありがとう。

ありがとうを、みんなに、心をこめて。
Posted by きみ
 
[*きみ&みの*
指輪☆
パソコン復活!!

なにが原因かわからないけど、不調のパソコンが復活しました☆
やっぱり便利~あ

2連休の1日目。

今日は作った結婚指輪を2人で取りにいきました。
指輪1

レースのケースの指輪入れに・・・


指輪2

結婚指輪☆
わたしの方はダイヤ入り。

プラチナ、なんか重みがあるな。

8号サイズ、入るか気になったけど入りました!!とろろ
Posted by きみ
comment:10   trackback:0
[*きみ&みの*
DSで遊んだ

新宿まで、二次会の会場を下見にまわりました。

雰囲気が良いところがあって、決まりそうです。
秋口の挙式が多いので、二次会会場も埋まりがち。。
決めることいっぱいでたいへん・・・。

ちょっと時間が空いた時に、駅前のヨドバシに行きました。

そろそろ並ばなくても任天堂DSが買えるみたいで、
やりたかったんだぁ~。

本体・ホワイト色とスーパーマリオを買いました(みのちゃんが)
howaito


わたし、マリオは苦手だったけど、
ミニゲームってのも付いてて、単純なゲームの繰り返しで私向き♪♪

明日もやらせてもらおう☆


Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*きみ&みの*
すき家
牛丼が食べたくなって、みのちゃんと「すき家」に行って来ました。

いつの間にかセットメニューも増えていてびっくり。



それがですね・・・・。


私たちが行った店舗は、飲食店とは思えないぐらい汚くて
店内の掃除はもちろん、
2人いる店員の愛想(元気)はないし、
虫がいっぱい飛んでいる。死んでいる。

レジの近くの席だったんですけど、
レジ前になる布巾には虫(羽根アリって虫かな?)が
いっぱい殺された死骸がくっつていて、
その気持ち悪い布巾でテーブルを拭いていてビックリしました。

おそらく、話し方からして女性店員は外国人。

この国の方って虫はきにしないのかもしれないけど、
ありえない!!!!

その辺を飛んでいるし、布巾で虫を殺すなんて。
お客さんの前で。

きっと、牛丼の鍋にも虫が入ってそうで恐いです。


食べる気持ちもあまりなかったのですが、、、
食べ終わった後に、わたしのどんぶりの中にも虫が入ってきました。


みのちゃんがペーパーで処分してたけど・・・。


2人でもう文句たらたら。。

店員には言うのもしゃくだったので、
HP内のカスタマーズセンターにメールをしました


Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*きみ&みの*
試食会
20070430185705

婚礼料理が無料で食べれました!

フォアグラが乗ったお肉☆ 豪華でした~(≧▽≦)
Posted by きみ
comment:11   trackback:0
[*きみ&みの*
バレンタイン
       チョコクランチ?


今年のバレンタインはクランチを入れたチョコを作りました双葉

今はプロフィール欄に移してしまったけど
2月11日の記事に載せた写真に持っていた
ピンクのハートは、このチョコを入れる器です。

このハートに反応してくれたエコさん♪ ありがとう

ソニプラでバレンタインコーナーが設けられていた時に
ル・クルーゼのラムカンダルームの限定色があり
色が私好みだったので、一目で決めてしまいました。
ここ で見れます。


去年はフォンダショコラを作ったんだなぁ~って
過去の記事をみて思う。

今回、味もみなかったけどどうかな。。

Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*きみ&みの*
渋谷から
      沖縄料理・渋谷

この連休、みのちゃんが東京に来ています。

沖縄好きなこともあり、夜ご飯は 沖縄料理のお店へ。

ここでは 「あぐー」 という珍しい豚の料理が食べれるそうです。

塩カルビのにしていただきました。

写真は、最後に食べたデザートの
紅イモアイス(手前)と さとうきびのアイスです。

サーターアンダギーも一緒に付いてきました。

今年は、やっぱり直接沖縄いくぞーーー!!


明日、明後日もゆっくり楽しみたいと思います。
Posted by きみ
comment:10  
[*きみ&みの*]  thema:とりあえず、やってみよう!!! - genre:就職・お仕事
| HOME | next
