転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
裏県民
あちこちのお友達のブログで見かけたので私もやってみました♪

“裏県民性診断”

今日は、テレビでもケンミンショーやってたしね!


ということで、私の診断結果は??

 more...

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*占い・心理テスト*
Only One?
ブログパーツでおもしろいものを見つけたので、
右下の方に貼ってみました。





自分のブログはどの検索でヒットしているか分かるものみたいで、
○位まででます。

こういうプログラム作る人ってすごーーい!!

見てみると薬学検定関連の検索ワードが多いかも☆
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*占い・心理テスト*
あなたの血液型当てちゃいます☆
チョコさんのブログでみた、
【あなたの血液型当てちゃいま~す♪】 おもしろそうなので
私もやってみました~~。



結果は・・・・

 more...

Posted by きみ
comment:10   trackback:1
[*占い・心理テスト*]  thema:仕事 - genre:就職・お仕事
脳内相性メーカー
いろんなブログ先でみかけた 『脳内メーカー』 の
『脳内相性メーカー』 っていうのもやってみました。

本名でやってみました。

みのちゃんと私の脳内のイメージはこんなんになりました。





結果は???

 more...

Posted by きみ
comment:9   trackback:1
[*占い・心理テスト*
水晶の不思議
あなたの考えてる数字をぴたりと当ててくれるんです。

水晶のふしぎ
  ↑ここから

え~ なんで当たるんだろう。。。
この数字のトリックわかりますか??
Posted by きみ
comment:18   trackback:0
[*占い・心理テスト*]  thema:占い - genre:趣味・実用
東京どこ系?
東京在住ってことで
“東京どこ系?”占いをやってみました。


結果は・・・
 


きみさんは 「丸の内系」です


丸の内系のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、
なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、
なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。



きみさんの前世は、馬ふん です!

えぇぇぇ~~~~馬ふんなの・・・・。
最後の最後に悲しいんだけど。。。
Posted by きみ
comment:24   trackback:0
[*占い・心理テスト*
| HOME |
