転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
紅葉
紅葉2

キリがかかったあいにくの天気だけど、車の中から
山の紅葉が綺麗に見えました。

ここはちょっと緑かなぁ。。。

紅葉1
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*結婚の準備*
結婚式のビデオ撮影
結婚式・披露宴っのビデオ撮影ってどうしてます??

撮りたいけど高いっ!!
撮っても、どうせ見るのは1回ぐらいかなぁ・・・。

なんて色んな意見があると思うんですけど
わたしはやっぱり記念に残したいし、見たいなぁ~ってのもあったので
お願いをしました☆


だけど、ホテルに頼むと
ビデオ撮影:8万
DVD撮影:12万 とかするんです。。。 ̄□ ̄

高いですよね。。。。。


そこで、これも色々探した結果
アイレックスさんというところにお願いをしました!!

セットのプランなどもあるのですが、
私は、DVD撮影(挙式・披露宴)でお願いをしました。

だけど6万円です♪♪ なんかお得☆


出来上がりは約2ヶ月でした。
中座の時には、ゲスト全員(67名ほど)のメッセージも入っていたり
編集がとっても上手。

2枚のDVDがセットになって送られてきました。

お値段の割りにはとても感動的なDVDで、大満足。



アイレックス
http://www.eyerex.net/


結婚式 ・ 写真 ・ ビデオ撮影 ・ DVD撮影
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*結婚の準備*
9種類違う装花
;;:


前々から書いていた、
お花と料理にはこだわった の卓上装花です。

って言ってもこれじゃ かなり分かりづらい。。。

ゲストテーブルが9卓

その1卓 1卓 すべて違うお花にしました。

席札はそのお花の品種名。全てガーベラです。


左上から

マリブ
ギャラクシー
ローラ
サータキ
メロー
ピラティス
ティアラ
ミノー
カスタードクリーム


すべて、「黄色」「オレンジ」「ピンク」系の
淡い色でお願いして、サンプルも持ってきていただき
どんな卓上にするかもサンプルを作っていただきました。

メインテーブルやケーキ装花 キャンドル装花には

この9種類の中でも、もっとも甘い4種類を選びぬき
豪華にしていただきました。

なかなか思い通りの品種の出回りが少なく
けっこう早くから手配をお願いしていたので、
日比谷花壇さんも大変だったんじゃないかなぁ・・・

なんて思います。

だけど、(自己)大満足の装花でした。

別に小さな器にミニアレンジも作っていただきました。
これは女性全てにプレゼント♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*結婚の準備*
天気予報
28日の天気が気になるところ。

1週間前までは「」のマークが付いてた日曜が
今日は「」マークになっているではないかっ!!!

降水確率50%だしっ

この土日、挙式の人も多いはず。

晴れてくれ~~~っ。
Posted by きみ
 
[*結婚の準備*
フリーターなのに忙しい
記録として記事に残しておきたいことが山積みなのに
あまりの忙しさと、疲れで手が回りません・・・。

あぁ・・・寝たい。 時間がほしい。。

簡単ですが、記録として

今日はお昼に みのちゃんのお姉さん&婚約者&みのちゃん両親たちと
食事に行って来ました。
美味しい中華料理を堪能してきました。

結婚式まで2週間と迫っているため、
プロジェクターの手配、二次会の会場にお料理やレイアウトのお話し。
司会者との打ち合わせ
ホテルで最終打ち合わせ・・・
と、

夜の9時ぐらいまで集中力を切らしたらいけない状態でした。

疲れすぎ。

席次表も作り途中だし。
もうひと頑張り。
Posted by きみ
 
[*結婚の準備*
ホテルで試食
  hotel;;;


ホテルに試食会に行って来ました。

プラン外の婚礼料理にしたので、
私たちの選んだ料理を出してもらってフルコース
食べてきました。

42階での食事。
天気も良くて、眺めも最高でした。

当日は更に高い披露宴会場になります。
天気が良いことを願う。。。

Posted by きみ
 
[*結婚の準備*
ヘアメイクリハーサル
しばらくコメントの返事ができそうもないので、
コメント欄を外します。いつも見てくれてありがとうございます。



ヘアメイクのリハーサルをしてきました。

ブライダルメイクの仕事をしている友達にやってもらうので、
その友達と後輩、
2人がかりで私に合うスタイルを考えてくれました。

ヘアースタイルは、
挙式(チャペル式)・披露宴・お色直し・二次会
全て変えます。

4種類楽しめます。

メイクは、
ウエディングドレス・お色直し・二次会
どんどん濃くなっていく感じでお願いしました(笑)

私は普段メイクをあまりしないので、
眉毛を変えただけでもイメージが変わりました。

当日はドレスを着ているのでもっと変化がみれそうです。
Posted by きみ
 
[*結婚の準備*
| HOME | next
